HOME > 部活動 > 部活動2017 > 弦楽部 12月 Winter Concert

弦楽部 12月 Winter Concert

皆さま 明けましておめでとうございます。
昨年も多くも方々に応援していただき、ありがとうございました。
本年も懸命に練習し、部員一同チームワークを高め、よりよい演奏ができるよう精進します。

さて、弦楽部は12月17日(日)にWinter Concertを開催しました。
「普段お世話になっている周囲の方々に、感謝の気持ちを込めて演奏したい」という生徒の想いから
このコンサートの企画が始まり、すべて生徒たち自身で作りあげたコンサートでした。
来ていただいた方々にその想いが届いていたら幸いです。

休日そして小雪がちらつく寒い中、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげでアットホームな心温まる演奏会となりました。

次に予定されている演奏会は、島根県内の高校5校で合同で活動している
「しまねシンフォネット高校オーケストラ」の定期演奏会です。
3月4日(日)に松江のプラバホールにて開催します。ぜひお越しください。

皆さまにとって、幸多き一年となりますように、心からお祈り申し上げます。

img_2953 img_2954

カテゴリー: 部活動, 部活動2017   個別表示

コメントは受け付けていません。