HOME > お知らせ > 本日の大雪への対応と明日の予定について

本日の大雪への対応と明日の予定について

 本日、昼頃から続く降雪のため、放課後の部活動等の活動を中止し、速やかに下校するよう指導いたしました。下校完了を18:00としています。
 お子様の送迎については、出雲高校の坂下は深い積雪のため車を乗り入れられないようにお願いいたします。道路は全面的に圧雪路になりつつあるので、お迎えの際は十分にご注意ください。

 明日8日に予定しておりました成果発表会は、降雪のため規模を縮小して校内行事として実施いたします。現状では明朝の公共交通機関や自家用車の便に大きな乱れが生じる可能性があるため、予定していた講演会を中止し、交通の状況等に応じて開始時刻を繰り下げるなどの対応を考えており、内容と日程については現段階では未定です。

 来校を予定されていた皆様には大変申し訳なく存じますが、想定外の大雪に対して、生徒や来校される皆様の安全を確保するための判断です。ご理解を賜りますようを願い申しあげます。
 明朝、JR等の公共交通機関が運休している場合は、対応を朝6時の段階で本校ホームページ及び緊急メールで連絡いたしますので、必ずご確認ください。なお、公共交通機関の運休等により登校手段がない場合は、その旨を学校までご連絡ください。

カテゴリー: お知らせ, 保護者の皆さんへ, 在校生の皆さんへ   個別表示

コメントは受け付けていません。