HOME > 部活動 > 体育部 > 女子バレーボール部2020

女子バレーボール部2020

女子バレーボール部の紹介

年間計画

女子バレーボール部2020年度年間計画(PDF)

女子バレーボール部です。現在は部員15名で活動しています。活動場所は、平日:第2体育館 休日:第1体育館です。

大会へ向けた抱負

ベスト8を目指して日々練習に励んでいます。

女子バレーボール部の活動結果

大会名等
島根県高等学校新人バレーボール大会
開催地
浜田市・江津市
開催日
12月18日~20日
大会規模
成績等

出雲2-1平田  出雲0-2大社  1次リーグ敗退

備考/コメント

1セット目を取られる苦しい展開を立て直し、初勝利をあげることができました。次の公式戦は4月の中国大会予選になります。冬の練習を通じて、チーム力を高めていきたいと思います。応援ありがとうございました。

大会名等
令和2年度島根県高等学校バレーボール選手権大会
開催地
松江市総合体育館
開催日
10月30日(金)~11月1日(日)
大会規模
成績等

出雲 0-2 大田 1回戦敗退

備考/コメント

新チームとなって初めての公式戦となりました。自分たちの力を発揮することができず、悔しい初戦となりました。12月に行われる県新人戦に向けてチーム力を高めていきたいと思います。応援ありがとうございました。

大会等
島根県高等学校夏季体育大会バレーボール競技(県高校総体代替大会)
開催地
島根県立浜山体育館
開催日
7月25日(土)・26日(日)
大会規模
出雲地区
成績等

第8位(9チーム)

備考/コメント

1・2年生のチームとして初めて参加する大会となりました。目標には届きませんでしたが、この大会で得た課題を次に生かしていきたいと思います。応援ありがとうございました。


カテゴリー: 体育部, 部活動, 部活動2020   個別表示

コメントは受け付けていません。