HOME > 部活動 > 体育部 > 野球部2021

野球部2021

出雲高校野球部とは!

今年の本校野球部は、「circle(輪)」というスローガンのもと、部員全員がひとつの輪のようにまとまり、全員が同じ方向を向いて挑戦することが出来るチームを目指して、野球と学習活動に全力で取り組んでいます。創立百周年の節目にあたり、日頃より支えてくださる皆様、チームの仲間、そして対戦相手を尊重し、活気溢れる野球ができるよう努力します。

大会へ向けた抱負

昨秋の新チーム結成以降のチームスローガンである「Circle -輪-」は、自分たちの目指すチーム像そのものであり、選手だけでなく支えてくださる方々も含めて、出雲高校野球部全体が一丸となった姿を描いています。この冬に刻んだ成長の跡が、確かな自信となるような戦いを積み重ねていきたいです。

年間計画

野球部年間活動計画2021

活動結果

大会名等
第103回全国高等学校野球選手権島根大会
開催地
松江市営球場
開催日
令和3年7月17日
大会規模
県大会
成績等

2回戦 出雲高校0ー7開星高校

備考/コメント

吹奏楽部には応援歌の録音を、ダンス同好会には松江市営球場で熱い応援をもらい、チームに掲げた「circle(輪)」というスローガンのもと、3年生を中心に最後まで戦いきりました。暑い中、後援会、卒業生会、保護者会のみなさま熱い応援をありがとうございました。

大会等
島根県高等学校春季野球大会
開催地
平田愛宕山球場
開催日
令和3年4月18日
大会規模
県大会
成績等

出雲高校2ー6出雲西高校

備考/コメント

カテゴリー: 体育部, 部活動, 部活動2021   個別表示

コメントは受け付けていません。