HOME > お知らせ > 7月12日(月)午後の予定について

7月12日(月)午後の予定について

 気象に関する警報が発令されており、出雲市内に避難指示が出ている地域があります。今後も荒天が続き土砂災害の危険性が高まることが予想されるため、本日の午後以降の授業、壮行式、模試、部活動は中止します。 
 教室での携帯電話の使用を許可しますので、可能な限り保護者の方に迎えに来てもらって下校してください。車による迎えの際、出水していて危険ですので坂下駐車場は使用しないでください。坂を登って校内に入り、体育館や生徒昇降口付近での乗車をお願いします。校内は、渋滞を避けるため正門→北門の一方通行としますのでご協力ください。
 出雲高等学校内は安全ですので、保護者の方が迎えに来られるまでは教室で自習をして待機してください。どうしても自分で帰宅しなければならない場合は、落雷、側溝や河川の増水等、命の危険がありますので、くれぐれも十分に安全に気をつけてください。
 帰宅したらTeams等で担任等に報告をしてください。
 なお、現在JRと一畑電鉄は運休しています。
 7月13日(火)については、通常どおり授業を実施する予定ですが、今後の状況で臨時休業等の措置をとる場合もあります。臨時休業等の措置を実施する場合は7月13日(火)6時にさくら連絡網でお知らせします。

カテゴリー: お知らせ   個別表示

コメントは受け付けていません。