女子部室棟の改修工事が完了しました!

img_3477

 このたび、学校創立百周年記念事業の一つである「女子部室棟改修工事」が完了し、きれいに生まれ変わりました。
 2月27日(土)には、百周年記念事業実行委員会の池淵委員長や杉浦PTA会長をはじめ、工事に携わっていただいた方々をお招きして「完成お披露目会」を行いました。

 この部室棟は、合宿所として昭和46(1971)年12月に竣工したものですが、それから半世紀近くが経過し、老朽化が進んでいました。改修にあたっては、建物の耐震化を最優先として、部屋割りの見直しや危険な外階段の撤去など、安全で使いやすいものとなるよう努めました。

 

お世話になったみなさまへ厚くお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

 多くの方からあたたかいご寄附をいただき、PTAとの協働のもと、予定どおり完成しましたことをご報告するとともに、お世話になったみなさまへ厚くお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

 

img_3493
百周年記念事業実行委員会の池淵委員長挨拶
img_3480
各部活動代表の生徒たちが、改修された部室を見学しました
img_3486-1
この部室棟を利用していく部員たちも一緒に記念撮影。さらなる活躍を期待しています!

 

 

「女子部室棟の改修工事完成お披露目会」を行いました