HOME > 学校生活 > 学校生活2016 > 野球部島根県予選優勝報告会

野球部島根県予選優勝報告会

7月27日(水) 野球部の動向をお知らせします。

11:00 島根県知事表敬訪問

14:00 野球部選手権大会島根県予選 優勝報告会

 

校長挨拶
進学校として、文武両道を実現している姿を見せてもらった。
その姿は、私たちの誇り、自信、励みとなった。県大会で見せてくれた、積極的、はつらつとした姿を、甲子園でも見せてほしい。
そして、甲子園で一緒に校歌を歌いたい。

野球部主将報告
大会期間中に多くの皆さんに応援してくださったことが大きな力となりました。
新チームの目標に甲子園で校歌を歌うことを掲げてきました。
甲子園では、粘り強く、あきらめず、多くの方々に感動を与えることのできるプレーをしたい。

野球部監督挨拶
大声援、ありがとうございました。
チームの目標である、甲子園を勝ち取ることができました。
出雲高校生らしく、自分を信じて、仲間を信じる、そした自分たちの野球をひたむきに、前向きに実現、実行してくれたおかげで、甲子園出場という結果を得ました。
この夏、野球部員にとっても、皆さんにとっても熱い、熱い夏にしたいと思っています。
今後とも盛大な応援をよろしくお願いします。

生徒会長挨拶
生徒会執行部として、皆さんの試合を、全試合応援してきました。
その中で特に決勝戦で優勝した瞬間は忘れられません。
出雲高校生らしい、数々のプレーを甲子園の舞台でみられることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 今後の日程

 7月28日(木) 13:00 出雲市市長を表敬訪問します。

 8月2日(火) 13:00 壮行式

        14:00 選手出発            の予定です。

体育館に掲げられた建水幕

野球部員を待ち構える報道者

IMG_4041

体育館に掲げられた懸垂幕

出雲高校入口の横断幕

出雲高校入口の横断幕

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 学校生活2016, 部活動2016   個別表示

コメントは受け付けていません。